忍者ブログ
Admin*Write*Comment
みずもれ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップを変えました

本当は七夕にあげたかった
再会っぽい感じでひとつ

拍手ありがとうございます!!!


はああこれで堂々とサイト巡りできるううう
我慢してたんだあああ! ぐーるぐるまわるぞおおおおうおおおおおお

拍手[2回]

PR
イベントは参加出来ませんが
応援は出来る…!! というわけで
ささやかながらトップにプチとオンリーイベントのリンクを
貼らせていただきました!
そして尊敬している作家さんのチャリティサイトも応援させていただきます!

春なのに参加できないのが無念でござる せめて10月には参加したい!!!!

拍手[1回]

実家に行ったらこたつぶとんがヒョウ柄で「ざわ…」としました
こんばんは凡子です
何故このチョイス…ぎ 銀さん…?

赤木さんの幸せについていろいろ考えてみました(仕事中に)

・ひろゆきにかまう(そして勝手にひろが傷つく)
・天さんと麻雀(むしりむしられ)
・沢田さんと飲む(無言で解りあう)
・原田をからかう(吠えられる…のが楽しい)
・曽我さんにちょっかいかける(本気でキレられる…のが面白い)
・金光とお姉ちゃんの店へ行く(モテないので愚痴られる)
・鷲尾さんのヒゲをまふまふする(びっくりされる)

あれ し 幸せかなあ? (多分楽しいのは私)

拍手ぽちぽちありがとうございますっv

拍手[0回]

なんてどえすなんやー!!!!
ほれなおしてまうやろー!!!!!
こんばんは凡子です

あー吃驚した これは保存しようこんなこと言うって
わざとだゼッタイ しげる 恐ろしい子…!!
鷲巣様の心がこわれちゃうよ☆(爽やかな笑顔)

すっかり満喫ししてしまいました
地味にむこうぶちもすきなんだぜ…おっさんづくしな漫画

実家から沢山あるからと押し付けられた柿たち
子供の頃はあまり好きじゃなかったんですがうまいです


拍手ありがとうございますvvv なかなか更新できませんが励みになります!

拍手[0回]

東京土産を友人に渡した際に
「子供の時父親が麻雀をしていた」
という話に始まりいままで流行ったゲームなんかの話になったとき
友人がふと「私さー人生ゲーム好きなんだよねー^^」といった一言から

赤木しげる人生ゲームがあったら…!!

という妄想がとまらなくなりました…
「チキンランで断崖から落下泳いで生き延びる」とか
「雀荘みどりで初めての麻雀300万勝利」とか
ルーレットの出目次第では
「偽アカギと見破られ山に埋められる」とか
「丁を翻さず無意味な死を遂げる」とかあったり
ゴールは
「友に見守られながら風になる」とか
「天の家族になる」とか
あってもいいんじゃない! つかほしいそんなゲーム!!

もしくはまんま銀金でやってもいい!!
株の仕手戦!
セザンヌ勝負!
ポーカー勝負で銀さんと結婚(?!)
誠京麻雀に勝利して双児が生まれる(え)!
ルーレットの出目次第では
森田が金になり日本の双璧となって国を取る…!!
…み た い な (すいません)

あーあーあー欲しいなー! どなたか発売してくださいまっ先に買いに走ります

ここから拍手レスです

拍手[0回]

  • ABOUT
気ままに更新 腐女子発言多し注意 漫画や特撮などの個人的な感想を書いています。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[02/09 サエキカオル]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
平 凡子(タイラボンコ)
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
Copyright © みずもれ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]